忍者ブログ

mzkのブログ

mzkが好きな日ごろ感じることを書くブログ。

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.10
なんか急に、死ぬんじゃないかって気がした
わかんないけど
死ぬとか死にたいとか言い過ぎたからかな
ただの気のせいだろうけど
てゆかそうじゃなきゃやだけど
本気でこわかった
おふろそっこー出てきた
だれかに電話したかったけどってか会いたかったけど
みんなのブログとかみてたらなんかちょっと平気になった

あああ
怖かったよぅ・・・
やっぱりなんだかんだ、生きてたいんだなっておもった・・・
安易に死ぬとかゆうのやめよ・・・
安易にゆってたつもりはないんだけどね
それなりに本気だったしね
でもやっぱり怖い・・・
まだやりたいことあるし会いたいひといるし
まだ死にたくないんだなっておもったよ

ぅー
ひとりで寝るのこわい
あした目覚めなかったらどうしよぅ・・・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫!!
きっとみんみんは目覚めて、わたしのコメントにお返事を書くことになるでしょう。

でも急に『予感』がする時があって、そういうのって怖いよね、リアルに感じる!!
でも結局、だいじょぶなことが多いんだけどわたしの場合ww
お返事待ってますww
ヂャニス: URL 2008.08/10(Sun) 15:05 Edit
無題
>ヂャニス
結局目が覚めて、ヂャニスからのコメントにお返事を書いています。w
ありがとうよかった!
だけど、目が覚めたら、相変わらずサイテーな世界が待ってたよ。
mzk: 2008.08/10(Sun) 22:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/10 mzk]
[08/10 ヂャニス]
[08/01 mzk]
[08/01 ヂャニス]
[07/29 mzk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzk
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(04/02)
(04/03)
(04/07)
(04/08)

mzkのブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]