忍者ブログ

mzkのブログ

mzkが好きな日ごろ感じることを書くブログ。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.23
なんか変なかんじ。

どーしよもなく寂しい悲しい苦しいけど、
それでもへいき。
前が見える日が来ることを知ってる。

今は涙を流したって、それを受け止めてくれる人がいる。

二人じゃなくなったって、ひとりじゃない。

だからだいじょぶなんだなぁー
PR
2008.04.22
きのう、あっきー(彼氏)と別れた。

だけど、平和に別れて、
そのあとも、友達もいっしょに遊んだりできてた。


前を、向けている、きがしてた。


だけど、いま、きのうのことをゆっくりと思い出してたら、
やっと、別れるという意味が、わかってきた、かもしれない。


きのうは別れた後も手つないでたり頼ってしまったり。
しばらくしてなかった電話をひさしぶりにしたり。
今朝もいつもみたいに電話で起こして。
一日中、付き合ってた仲良かったときと同じようにメールしてて。


何も、変わらなかった。
名前だけの問題なんだって思った。


だけど、そうじゃないんだ。
そうじゃない、はずなんだ。


あっきーは、前より私が好きじゃなくなったと言った。
私の気持ちは変わらなくても。


もう、私たちは、付き合ってないの。

あっきーの彼女というステータス、アイデンティティは失った。


私は、強くなんかなかった。
すこしの理解が私の中で沸いて出てきて、
そいつは私に涙を流させた。


さいごに一度だけ、
もう一度だけでいい、
あっきーの腕の中で泣きたい。
2008.04.14
私は幸せです。

元気ないと
あした学校なのに
実験なのに
こんな遅くまで(いま4時すぎ)
付き合ってくれる
友達がいて。

ダメなことはダメって言ってくれる
厳しいことも言ってくれる
強がんなって言ってくれる
そんな友達がいて。

泣いてたのは、
怖いからだけじゃない、
嬉しかったから。

大丈夫?って聞かれて
泣いてたのは、
もう大丈夫だから。

ありがとう、
寝て、
起きたら
私は強くなります。

ありがとう。
2008.04.13
すべてすべて受け止めて

笑ってほしい

崩壊すら

包んで


崩壊すら
2008.04.13
仮想世界に居場所を求め
意思の世界だけで生きる

リアルを探し
痛みを求める

不適応不適応不適応

不適応不適応
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/10 mzk]
[08/10 ヂャニス]
[08/01 mzk]
[08/01 ヂャニス]
[07/29 mzk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzk
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(04/02)
(04/03)
(04/07)
(04/08)

mzkのブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]